What will happen if realtime raytracing runs on 1P flops computer?

by syoyo

ねんがんの 1P flops コンピュータを てにいれたぞ

ひょんなことから? 1P(ペタ) flops 級の計算機環境を使わせていただけることになりました.
ありがたいことです.

1P flops でリアルタイムレイトレ、リアルタイム G.I. をやったら、どれくらいすごい映像が作れるだろう?
1P flops で lucille のレンダリングをやったら、どれくらい高速にレンダリングできるだろう?

いろいろ妄想は膨らみます…
が、やるなら「こんなレイトレ、はじめて…」みたいな成果を出すことが期待されるので、プレッシャーも同時に感じます.
# 今回も思いましたが、そろそろ本気で、今後の爆発的な(リアルタイム)レイトレ技術者の需要を
# どう解決していくかというのを考えないと感じています.
# レイトレ教育を行い、レイトレ雇用を生み出し、レイトレ報酬を支払い、レイトレ経済圏をどう確立していくか…. 難しい問題ですね.

Advertisements