CUDA for high-school students

by syoyo

高校生のための NVIDIA CUDA サマーキャンプ
http://www.nv-info.com/cuda_for_highschool/

う、正直、「やられたッ!」という感じです. 高校生ですか.
このままうまくいくと若年化が進み、10 年後の小学校では「国語算数理科 CUDA」になりかねないッ!!

というわけで、対抗馬(?)を企画してみました.

中学生のための GI ブートキャンプ

レイトレ、BRDF を活用した物理ベースのレンダリングアルゴリズム「GI」が、今原宿界隈においてナウでヤングであると注目されています。
「GI」を活用することで、原宿界隈でオサレ皇帝(エンペラー)の称号を手にした事例が多く報告されています。
「GI」は難しくてわからないと不安な中学生のみなさんもご安心ください。
すでに GI を活用している現役中学生もいるので、ぜひチャレンジしてみませんか。
我々レンダラ野郎たちは、10 年後の小学校では「国語算数理科 GI」となるような明るい将来を切り拓くべく、学生のみなさんを応援いたします。

… まあ実際のところ、GI の基礎程度であれば中学数学で十分理解できるので、
以外と中学生の段階から GI を教えるのはアリではないかと思っています.
… いや、実のところかなり「アリ」じゃね?
GI 本とタイアップするとなお良いかなぁと考えています 🙂

Advertisements