lucille fansite

by syoyo

mixi に lucille のコミュニティができたらしい.

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4372692

ありがたいことです.
が、残念ながら私は mixi をやらない(できない)ので参加できません…
ので, 立ち上げた chiyama さんを lucille 神の代弁者として 🙂 いろいろお任せしたいと思います.

その代わりというわけでもありませんが、
オフィシャルのほうでも、現在いろいろとコミュニティ立ち上げを企画しています.
こちらもお楽しみにしてもらえればと思います 🙂

これからの時代、ソフトウェアやサービスの普及は、
コミュニティの運営がうまくいくかどうかにかかってくると思います.

lucille は、他にはない GI レンダラとしての機能を提供していくこともそうですが、
うまくコミュニティも形成していくことで次世代のデファクトスタンダードを確保し、
レンダラ帝国やレンダラ財団を作っていけたらと思っています.

Advertisements