TF2 + IMAX

by syoyo

世界最速上映? らしい Transformers2 を IMAX シアターで鑑賞してきました.

感想は,

これ、そろそろ『から○りサー○ス』実写化もいけんじゃね…?
小型昆虫とか, 機械の変形とか, ○○○とか,
これだけできりゃ『から○りサー○ス』実写化の準備としては十分すぎますよね.

いやー、ホント実写化切望します. あ、VFX パートのレンダリングはもちろん lucille で.
だってそのために作っているわけでもあるわけですので 🙂
(単純な金属機械ではない、木製機械のようなオーガニックな質感もレンダリングできるのを目指しているので)

おまけ

上海での巨大一輪車キャラが橋を壊すシーンですが,
左側の建物に手がかすったとき, 予告編だと破壊は起きていないのですが,
本編だと破壊のエフェクトが描画されています.
気が向いた方はチェックしてみてください.

Advertisements