第二回 LLVM 勉強会参加ありがとうございました.

by syoyo

少々遅れましたが、第二回 LLVM 勉強会、参加された方ありがとうございました.
miura さんには遠路はるばる来ていただき yarv2llvm について世界初の講演していただきました.
非常に貴重な勉強会だったと思います.

当日の資料は以下のリンク先にて入手できます.

第二回 LLVM 勉強会

ところで、最近は MacRuby も LLVM を使って ruby を高速化しようとしていたり、
Python も unladen-swallow で LLVM を使って Python 実行を高速にしようとしていたりと、
だんだんと動的言語も LLVM で早くしていこうみたいな動きが出てきていますね.

