Eagle eye is rendererd with Arnold

by syoyo

映画イーグルアイで GI レンダラ Arnold が使われたということで、観てきました.

http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/


ほーほー、なるほどこいつに使われているわけね、
これだとたしかに prman じゃやりにくそうだから Arnold にしたのかな?
なるほどなるほど…

より詳しいメイキングは、ここらへんで手に入ります.

http://vfxworld.com/?atype=articles&id=3779

http://www.fxguide.com/article501.html

http://digitalcontentproducer.com/mil/features/step_eagleeye/

メイキングを見ると、あのシーンでも使われていたようです.

ちなみに、とあるレンダラ野郎に言わせれば、Arnold は漢なレンダラとのこと.
まあたしかにそういわれればそんな気もします.
下手な小細工しないで、一直線なレンダラが長期的にはいいのかもしれません.

Advertisements