LLVM 勉強会第一回参加ありがとうございました.

by syoyo

LLVM 勉強会第一回を開催させていただきました。

参加いただいた方、ありがとうございました.

当日の発表資料は、以下の URL にあります.

http://groups.google.co.jp/group/llvm_study/web/第一回+llvm+勉強会

第二回も、数ヶ月後あたりに開催したいと思います.
(第一回で蒔いた種が出てくるあたりに).

その後は、だんだんと LLVM を使った自動最適化(使わないのもありだけど)や JIT 技術などの方向にすすんでいきたいと思います.
(TraceMonkey とか出てきて JIT 技術もまた進んできていることですし。というか Andreas Gal すごすぎ)

Advertisements