ompf の常連って人間なのだろうか?

by syoyo

ompf.org に最近書き込みしたりしているんですが、
(今日はなぜか 4 件もポストしてしまった)
常連(特に名前の色が違う野郎)のヤツから返信がある場合は、
だいたいいつも 10 分くらいすると返信がつくんだよね。
返信の早さが尋常じゃない.

暇なのか!?(学業や仕事があるだろうに)
レイトレの情熱がありあまっているのか!?
それともネットのコミュニケーションではこれが普通なのか!?

最近、実はコイツらは生身の人間じゃなくて、
レイトレに超絶 train された AI が動いていて機械的に
返信しているなのじゃないかと思い始めています.
(それくらい常連のアクティビティがすごい)

Advertisements