First libMOSAIC -> lucille rendering trial.

by syoyo

WHiTeRaBBiT tried to render his killelo scene with lucille and got success with following image.

killeroo-lucille.jpg

^^), too bad(this is my renderer’s fault. lucille lacks many functionality to render his scene fully).

Here’s reference image rendererd with Gelato,

killeroo-gelato.jpg

For more information, see Blender to Renderman blog,

http://blendertorenderman.blogspot.com/

I’d appreciate a lot on WHiTeRaBBiT’s effort for blender -> libMOSAIC -> lucille integration.

I got motivated to accelerate developing my lucille renderer than ever.

[Ja]

lucille のレンダリング結果だけほかと違うし、、、
アーティファクトもバリバリ、、、
糸   色 望しました(自分のレンダラに)。
自分の不覚とするところ。
でもなんだか最近 lucille がとても注目されているみたいなので、うれしいかぎりです。
(英語での問い合わせが最近とてもよく来ます。
このペースだったらオレ、レンダラのコンサルで食っていけるんじゃと思うくらい)

これからもっとがんばって、gelato いらねー(え?全部 CUDA で動いているんじゃなかったの?)、
と言えるくらいにはしたいと思います。

なんだか blender に RenderMan renderer をデフォルトにする機運が高まっているようです。
というわけで、lucille は RenderMan レンダラを目指しているわけではないけど、
blender デファクトスタンダードレンダラにしてもらうべく頑張ってみたいと思います。
(そしてその先はリウッド標準レンダラかな)

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