OoO(Offline meeting for Offline renderists)

えっと、突然ですいませんが、 日曜(2/24) に OoO, オフラインレンダラ野郎のためのオフライン勉強会やります。 結局またしばらく日本にいることになりそうなので、 こういう勉強会を今後継続して開いていければな、と考えています。 場所は日本 SGI 社に提供していただきました。ありがとうございます。 東京は恵比寿になります。 13:00 に B1F SGI ホール入り口前に集合です(マックの隣)。 終わりの時間は 18:00 ~ 19:00 を予定しています。 SGI ホール @ 恵比寿ガーデンプレイス B1F http://www.sgi.co.jp/company_info/map1.html 集合場所は B1F ですが、勉強会の場所は 31F になります。 オフラインレンダラ野郎同士は惹かれ合う、を信じたいと思いますが、 不安な方や、当日遅れて参加することになりそうな方は私宛メールにて参加希望をお伝えください。 たぶん当日は「OoO」という張り紙があるかもしれません。 とりあえずは最初なので、ネタだしのプレオフライン勉強会みたいな感じで、 まあ半分くらいの時間はこんな感じなことがやれたらと。 サタデーコードフィーバー http://labs.unoh.net/2008/01/post_113.html 無線 LAN は使えるそうですが、基本的にはオフライン作業になることを想定しておいたほうがよいと思います。 いちおう今回のメインテーマはあって、それは OoO をオンラインでフォローするための、 ompf のオフラインレンダラ版フォーラムを RoR で作ろうというものです. 作っていただける方はいるので、それにときどき意見を出すみたいな。 まあでもその一方で、 MLT の実装とか, 論文書くとかしてても OK.Continue reading “OoO(Offline meeting for Offline renderists)”