Fed Cuts Rate 0.75 Percentage Point in Emergency Move

by syoyo

Fed Cuts Rate 0.75 Percentage Point in Emergency Move
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601087&sid=ak1KitW7I_4s&refer=home

Fed 緊急利下げ!!!!
0.75% !!!!
うぉおおおおおおおお!!!!

この次のイベントは銀行破綻、モノライン崩壊ですね。

モノラインが崩壊したら、サブプライムの比ではありません。
サブプライム問題なんてほんの序の口です。
つまり、いまよりももっと金融危機が加速するということ。

やべぇー、今の世界金融危機ってまじおもしろいわ!
こんなの、100 年に一回あるかないかですよ!
いやー、ホントリアルタイムでこのイベントが観測できるなんて私はなんて幸運なんだろう。
(空売り、プット買い、円買いしていなかったのが悔やまれますが)

世界は第2次大戦以後最悪の金融危機に直面=ソロス氏
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPnTK808558820080122

ちなみに今の世界経済の状況はかくも面白いわけですが、
そろそろこのネタはこの場所にはふさわしくないと思うので、
別の場所でやるようにします。

Advertisements