SBR07 観覧会終了のおしらせ

by syoyo

SBR07 観覧会は、11 月 10 日、成功裏に終了しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今年は、講演を録画してあります(あるはず、未サルベージ)。
観覧会ではいろいろと公開できないような貴重なお話が、
講演者、参加者ともどもからありましたので、
公開できるところだけ切り出して stage6 にでもアップロードできればと
思っています。

私の講演スライドも後ほどアップロードします。

… いや、貴重な話があったようで、実はなにも貴重なお話はなかったのかも知れません。
講演中にどうも参加者全員が宇宙人にさらわれて記憶が抜かれたようで、
観覧会で何があったのかあやふやなのです 🙂

# 参加者の方から、実は○○○○能力により、DISC が抜かれたのではというご指摘がありました。
# なるほど、宇宙人ではなくてたしかに DISC を抜かれたのかもしれません!

今回の観覧会で記憶を抜かれずに残っているキーワード

– キャシャーン
– 4 年かかりました(ほんとお疲れさまです)
– ○○レンダラと○○レンダラと○○レンダラの作者
– Prof. Hanazawa 、および氏の unreal 構想の認知度の低さ
(参加者で知るのはただ 2 人だけ!)

