RE: Real Time Ray-Tracing: The End of Rasterization?

by syoyo

http://ompf.org/forum/viewtopic.php?t=617

れしぇとふがコメントしてますね。記事にバイアスがかかっていた理由が納得。
一つの企業なのに情報の交換がなかったり(外に向けての)意見が違っているのは、大企業病らしくていいですね。
とはいえ、Intel の blog は良い意味で煽っているということでレイトレが発展することに期待。

# 本当は横目に見ているんじゃなくて、自分でも道を切り開いていくべきなのですが、
# ompf のホントにすげー奴らを見ていると、
# まだまだ自分は精進すべき段階だなぁと思います。
# だって世界中のグラフィックス研究者(主にレイトレ野郎だけど)が参加してしていて、
# フォーラムでフランクに発言しているんですよ! 世の中変わったなぁ

Advertisements