LLVM Developers’ Meeting Proceedings

by syoyo

http://llvm.org/devmtg/2007-05/

ちょっと前に開かれた、LLVM 開発者ミーティングの video や slide が公開されています。
あまり濃ゆい内容ではないものの、Apple’s OpenGL での LLVM の利用のされかたがなんとなく
わかるスライドがあります。

あと、gcc だけじゃオレらの要求を満たせんので、オレら LLVM 向けに新しい
C フロントエンドである clang つくることにしたっぺよ、というプロジェクトも紹介されていたり。
この clang は、open source で Mac 以外のプラットフォームでも提供されるようだと面白くなりそうな気がします。

# しかし youtube video の view の少なさが気になります。
# 実は LLVM ってまだあんまり人気ないんだろうか?

Advertisements